モモンライヴ

Blog

モモン氏がドラムを叩いているバンドのライヴに行ってきました(バンド名が難しくていつまでたっても覚えられない)。

今回も「JACK LION」。

なんとライヴ3日前にギター担当と音信不通(!)になるというアクシデントに見舞われたモモンバンド。ヘルプのギターさんが入っていましたが、とても3日間で仕上げたとは思えない落ち着きぶりと安定感溢れる演奏でびっくりしました。声がかからなくて良かったと心底思いました。

ああ、そういえばこのバンドに曲を作ってましたね。この日初めてボーカルさんを見て、歌を聴きましたが、硬派で無骨な感じでありながらしゃべりも出来て実に堂に入っておられました。あの曲はボツでしょうね。

というわけで、帰りによったラーメン「げんこつ」は、ラーメンもチャーハンもまったく無味でした。ここは前にも失敗したんですけどね。

コメント