唄小屋備品

Blog

地味に唄小屋の備品を変えたり、変更を検討したり。

アミ(?)はキーボード台に張って棚を付けたりしようかな、と検討中。

キーボード台は中途半端な長さの布を敷いていたのですが、相方の買い物ついでに手芸屋さんで350円くらいの布を買ってきて敷きました。いい感じです。

オーディオインターフェースの上にマウスを置いて操作してたりしたので、100円ショップの台所用品コーナーにあった金物台に木工細工用の化粧板を切って組み合わせました。サイズ的にもぴったり。

椅子はこれまでドラム用の丸椅子だったのですが、ちょっとした背もたれが欲しいなと。ちょうどリサイクルショップに折りたたみ椅子があったので購入。500円!

これも同じリサイクルショップで購入。殺風景な室内に絵とかオブジェが欲しかったのです。ちょうどイメージどおりの大きさと民族風なよく分からないデザインがGood。これも500円。

現状、唄小屋内のスピーカーはエレコムのチープなスピーカーなのですが、近いうちにこれをちゃんとしたモニタースピーカーに替えたいと検討中。スピーカー購入とともに釣り棚が必要になってきますね。

コメント