最近、泣きましたか?

Blog

別に何と言うこともなく、Yahoo動画を見ていたら斉藤和義氏の「ウェディング・ソング」のPVがあるということで見てみました。「ゼクシィ」のCMソングになっているそうなのでご存知の方も多いのかもしれません。テレビを消音で眺めているので私は初めてです。

斉藤氏の歌う「ウエディング・ソング」なるものは一体どんなもんになるんだろう、と。なんせ「君の髪が好きだ 君の肩が好きだ 形あるものを僕は信じる」とのたまう同氏なので。

結果、久し振りに音楽を聞いて泣けました。正確にいうならば音楽とあの映像ですね。エンディングにテロップが流れるので短編映画のようになっています。あんまりここで書いちゃうとなんなので書きませんけど。泣けたからというわけではないですが、たまにあらためて「音楽はいいなぁ」と再認識します。

どうでもいいことですが、TDKのADを久し振りに見ました。

コメント