ホームページ プレオープン

Blog

いつからやり始めたのか忘れましたが、レンタルサーバを借りて、WordPressを色々調べながら、CSSでレイアウトをちょこちょこ整えながら、やっとブログやクレオフーガやフェイスブックのデータを全て移し終えました。

正確にはフェイスブックの読書備忘録とかブログの音楽日記がまだだったりしますが、キリがないのでひとまず本日プレオープンです。

今日現在でSongが418ページ、Cinemaが439ページ・・・そんなにあるとは思いませんでした。はぁ。

先のことはどうなるか分かりませんが、ここをベースにやっていきます。

でもさっきたまたま開いたSongページが違う曲の歌詞だったので、当分の間メンテナンスが必要そうです。はぁ。

コメント

  1. OJ より:

    やって参りましたホームページ。
    なんだか色鮮やかでおしゃれですねw
    色々とのぞかせて頂きます!

  2. C&P より:

    ▼OJ様
    当サイトに初コメントいただきまして誠に有難うございます!実はコメントがちゃんと機能するのか未検証でしたので、その点申し訳なく思うとともにホッとしております。
    恐らく当面工事中の当サイトですが、お暇な際にお気軽にお立ち寄り下さい。今後とも何卒よろしくお願い致します!